ブライダルフェアのご予約


ゲストへ最大限のおもてなしを

皆さんこんにちは。

ホテルモントレ京都、ウエディングプランナーの矢内です。
近頃は暖かい日が続き、初夏を感じる時も増えてまいりました。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

いつもモントレ京都のプランナーブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は結婚式の大切なおもてなしのひとつ、
お料理についてご紹介させていただきます。


ご結婚式にご参列されるゲストも皆さまもきっとお料理をとても楽しみにされていることと思います。
ご新郎ご新婦様も皆さまへのおもてなしとしてお料理には是非こだわりたいところ。

ホテルモントレ京都がお出しするお料理は
新鮮で高品質な食材とそれを引き立てる味付けで、ウエディングの口コミサイトでTOP3に入る高評価をいただいております。

またホテルでは珍しくそれぞれの会場に専用のキッチンを設けられており、
当日の進行やゲストの方のお食事の進み具合に合わせて一番おいしい状態でお料理をご提供させていただきご堪能いただけます。

腕のいいシェフしかできないチェリージュビレというお料理の演出もしていただくことができます。

週末にはそんなモントレ京都のお料理のお味もお確かめいただける
ご試食会付きのブライダルフェアも開催しております。

是非一度モントレウエディングをご体験ください。

Reservation

ブライダルフェアのご予約

TEL:075-257-5500

平日 12:00-19:00 /土日祝 10:00-19:00
火曜定休 ※祝祭日除く

ブライダルフェアはこちら

フェア検索