前撮りについてのご案内

皆様こんにちは!
ホテルモントレ京都の矢内です。
いつもプランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、本日は前撮りの新プラン「style+(スタイルプラス)」についてご案内をさせていただきます。
ご結婚式本番に向け、よりイメージを膨らませるきっかけともなる前撮りは、ご新郎様ご新婦様となるお二人にとって最高のデートとも言われております。
皆様ご存じの通り、京都は数多くの歴史ある仏教寺院、庭園、神社があり四季それぞれの風情を楽しむことができるエリアでございます。
特に秋であるこの時期は、色づいた木々たちがご新郎様ご新婦様のお姿をさらに美しく輝かせてくれお写真をお撮り頂くには絶好の時期となっておりますので、前撮り・フォトウェディングスポットとして大変人気でございます。
冬の時期は澄んだ空気と高い空を背景に雪景色のもとで、春には古の建物と季節の花々が作り出す絶景のもと、夏においても、神社仏閣のお色味と木々や竹林の緑が織り成す景観は圧巻で和装や洋装にとらわれずお二人のお好きなご衣装で素敵なお写真をお撮り頂けます。
四季折々ならではの情景を楽しみながら前撮りをしていただくお時間は、ご新郎様ご新婦様にとって一生記憶に残るお時間にしていただけるかと思います。
スタッフ一同でサポートさせていただきますので
前撮りやフォトウェディングをご希望でしたらいつでもご連絡をお待ちしております!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末開催のブライダルフェア☆
◇11月7日(土)◇ 【期間限定◎100万円相当の15大特典】4万円相当の試食&全館見学
◇11月8日(日)◇ 【期間限定◎4万円相当の試食&ギフト券付】大聖堂で模擬挙式体験
フェアのご予約はこちら
ホテルモントレ 京都 ウェディング
HOTEL MONTEREY KYOTO WEDDING
〒604-8161 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
【お電話】075-257-5500
【受付時間】平日11時~19時 土日祝10時~19時 【定休日】火曜日
【メール】kyoto@hotelmonterey-wedding.com
【アクセス・地図】https://kyoto.hotelmonterey-wedding.com#access